SSブログ

サッカーミュージアムショップスタッフ小野です [ミュージアムショップ]

日本サッカーミュージアムショップスタッフ小野です。
皆様こんにちは。ご無沙汰してすいません。

“日本代表W杯アジア地区最終予選GROUP B 1位通過おめでとう!!”
ということで、いよいよこれから来年のW杯にむけて日本代表チーム強化ならびに
選手同士の代表メンバー生き残りをかけたサバイバルが始まります。
もう既に先日から始まったJリーグで選手はそれを実践してましたね!!
そんな選手、日本代表チーム同様、当ショップも少しづつW杯モードに変わっていきます。
  
当ショップでは、既に2006 FIFA WORLD CUPのオフィシャルライセンスグッズを先行で
販売しております。
アパレルはTシャツ、ポロシャツ、アクセサリーはミニタオル、エナメルバッグ(これ小さくてかわいいです。)
バスタオル、シューズバックなどがございます。
ミュージアムHPにも商品掲載しておりますので是非御覧ください。
ちなみに売れ筋は・・・。ショップで是非お尋ねください!

また、日本代表選手が現在、練習で着用している半袖、長袖のトレーニングシャツ
(なんと選手同様、KIRIN、DREAM、Go for 2006!のマークすべてが入っている!!)
が9月上旬入荷し、当ショップ限定で販売いたしま
す。
こちらはかなりの人気アイテムとなること間違いなしですので、
お早めにお買い求めください。
既に結構問い合わせ来てます!
(まだ予約は受け付けておりません)

さて、ショップに関してはここまでで、
最近の日本代表選手について、お話しましょう!!
最近は中村俊輔選手、中田英寿選手が新しい環境に移り、
平山選手がオランダでのリーグ戦でいきなり2ゴールのデビュー!
先程も申し上げましたが、あと10ヶ月にせまったW杯に向けて、選手も必死です。
ホントどんどん日本選手活躍して欲しいです。

中田英寿選手がボルトンの入団会見時に“サッカーを楽しみたい”とコメントしておりましたが、
すごく大切なことだなと思いました。
これを聞いて、私は、ふと我に帰り、忘れかけてた楽しくフェアプレイな応援を
再びする気持ちになりました。

早速、9.7.の宮城スタジアムでの日本代表vsホンジュラス代表戦から、
この気持ちで応援しようと思います!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yuri

夏休みももぉ終わりで、だんだんW杯に近づいてサポーターもみんなW杯モードになると思います。W杯待ち遠しいです!!!
売れ筋商品教えて下さーい^^♪
夏休みはショップ激混みでした。落ち着いたらまた行こうと思ってます。ミュージアムのスタッフのみなさん、夏休みご苦労様でした。
ゆっくり休んでください。。
P.S.
yuriもホンジュラス戦テレビで観戦ですが同じ気持ちで応援します。

by yuri (2005-08-28 20:06) 

ショップスタッフ小野

売れ筋商品は、ワールドカップのTシャツやミニタオルが人気です!W杯まで休まずに応援しましょう!!また来てください(^0^)

by ショップスタッフ小野 (2005-08-31 16:40) 

ミュージアムショップ店長 荒川

ゆりさん、ねぎらいのお言葉ありがとうございます。ゆりさんの御希望にお答えして、来週にはミュージアムショップ売れ筋ランキングをブログに掲載します。乞う御期待!!

by ミュージアムショップ店長 荒川 (2005-08-31 17:15) 

yuri

あっ!!
返事が。。。きてる!しかも、yuriの希望がブログになるし。
売れ筋商品教えてもらっちゃたし。ありがとうございます。
また、ショップに行きたいんですが今体調がよくなくすぐ行けないので、商品の写真を載せていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
ショップのブログいっぱいアップして下さい♪楽しみにしてます。




by yuri (2005-08-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。