SSブログ

日本サッカー協会 新着情報 その31 [T@ミュージアムマネージャー]

みなさま、こんにちは。

今回は、キリンカップからお届けいたします。
つい数週間前のことなのに、すごく昔のことのように思えてきました。

そういえば、5月の半ば頃、うちのスタッフが出勤簿書く時に、
「あの、6月の出勤簿がないですよ」と。「ゴメンゴメン、すぐ
用意するね」と言いかけたけど、よく考えたら「まだ5月じゃ〜ん」。
気持ちはすっかり6月だったみたいです。ちょっと驚いた。

とういわけで、まずはブルガリアからです。

�ブルガリアユニ.JPG




(ユニフォーム �)

�ブルガリア欲倒ト.JPG





・大会用のペナントは、日本のエンブレムも入っています。縦51cm。�

�ブルガリア欲倒ト.JPG




・同じく、対戦カードの入ったペナントで、縦27cmです。�

�ブルガリア盾.JPG





・記念盾です。直径25cm。�
27th KIRIN CUP JAPAN / Japan vs Bulgaria / 9 May 2006, Osakaと記載されています。

・そして、ブルガリア協会のネクタイです。�

�ブルガリアネクタイ.JPG





次に、スコットランドからは、

・ユニフォームは、紺がホーム、黄がサードです。� �

�スコットランドユニ1.JPG






�スコットランドユニ2.JPG





ちなみにアウェーは水色です。
4番はミラー選手、9番はセベリン選手です。

・選手が交換したミニペナントです。縦13cmです。

�スコットランドペナント.JPG





ドイツでは、日本代表チームのクラブハウス「G-JAMPS」がオープン。

「GJAMPSのバス停」もできたそうです。
応援に行かれるみなさま、ぜひぜひ行ってみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。