SSブログ

...。 [フラッグスタウン ショップ店長]


〜ぼやき〜
ワールドカップが終わってからサッカーファン、日本代表ファンはどこにいってしまったのでしょうか...。
日本人はサッカーを忘れてしまったのか...。
確かに4年に1度のワールドカップは盛り上がりが違います。

しかし、その時だけ盛り上がればいいのでしょうか?

Jリーグではリーグ優勝への熱い戦い!代表を目指してのアピール!!
代表は新たなメンバーでの挑戦がスタートしております!!

また2010年だけ盛り上がるのですか??
今から日本代表の成長、日本サッカーの成長をみていきましょうよ!!

ミュージアムで働いていると、日本中の皆様のサッカーに対する思いが上がっているか、下がっているかがすぐにみえてきます。

今は間違いなく下がっています...。

皆様サッカーを心から愛してください!
サッカーを忘れないでください!
日本代表を応援し、日本サッカーのレベルを上げていきましょう!

私はサッカーが大好きです!自信を持ってそう言えます!

サッカーが大好きな皆様、日本サッカーミュージアムでお待ちしております!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

うさ

私もサッカー大好きですよ!確かにドイツW杯の後、落ち込んだのも事実だけど…。
改めてサッカーの面白さ、深さを知ったし、何より自分がこんなにサッカー、そして日本代表が好きなんだと実感しました。
Jリーグも行ける限り応援に行ってます。先日も遠征先でお友達ができましたよ(^^)v
サッカーのお陰で本当に毎日楽しいです(^-^)ミュージアムへもまた近々行きたいと思ってます。私みたいな人きっと沢山いるはずp(^^)q
代表着用アイテム繋がりでドイツW杯の試合の時の移動着(黒いポロシャツ?)は発売しないのでしょうか?とても格好よかったので、ずっと気になっています。23人だけの特別なもので、販売はしないのかなぁ…。

by うさ (2006-09-10 21:38) 

ゆり

ゆりもサッカー好きです。
サッカー見てるときの自分好きだし(笑)
確かに今、日本代表サポは盛り下がってる気がする。。。(悲)
早くオシムジャパンが定着すればすぐW杯並みの活気が復活すると思いマス
ヾ(o・∀・o)ノ
早くミュージアム行かなくちゃ。

さとうサンと同じく黒のポロシャツ気になります!

by ゆり (2006-09-10 23:14) 

ミユキック

私もサッカー大好きですよ!!
日本のサッカーの未来を日々考えています。あしかけ35年!(年季だけは入っています(^^;)ずっとサッカーだけを応援しています。ミュージアムではスタッフの方にも店長さんにも恥ずかしくて声がかけられませんが…(また声かけてくれないかなぁ)
今回、ガーナ戦のチケットがいつもと違い簡単に取れたのはやっぱり下降ぎみ?相手がガーナだから??
ミュージアムも今月中に必ず行きます!

by ミユキック (2006-09-11 17:41) 

さとう

例にもれず…LOVE!!フットボ〜ル!!(笑)
サッカーなしじゃあ、生きていけませんよねぇ♪
日本サッカー盛り上げ隊長、小野様!ミュージアムに来た方にもっともっとサッカーの魅力を伝えてください☆
私もまた近々おじゃましま〜す。



by さとう (2006-09-11 20:01) 

ショップ小野

うささんコメントありがとうございます!
私もJリーグ、代表戦その他、行ける時は途中からでも行くようにしてます。
以前、試合でたまたま話した人がお店に来たりして、今では仲のいい存在となっております。
いろいろな人と仲良くなれるのは、楽しいですよね☆
代表選手が着用しているポロシャツは、紺色のものを着用しております。もちろん当店で販売しておりますが、カナリの人気商品となっておりますのでサイズによっては完売してるものもあります...。
お電話いただけましたら在庫を調べますので、今のうちにお願いします。
ミュージアムにいらっしゃった時は、是非声をかけてください!私はほぼ毎日いますので。
お待ちしております。

by ショップ小野 (2006-09-12 10:30) 

ショップ小野

ゆりさんありがとうございます!
サッカー見ているときの自分が好きっていい言葉ですね☆
ミュージアムにいらしたお客様に目を輝かせて色々な物をみたり、「スゲー!!」と興奮して騒いでるかたなどを見ると、みんなサッカーが好きで生き生きしてますよ!
そんな様子を見ているとサッカーますます好きになっちゃいますよ♪

黒のポロシャツに関しては、オシムが着ているのは特注品ですので販売はされていないんですよ...。
選手が着ているものはありますので、ミュージアムにお越しください!
ご来店お待ちしております!!

by ショップ小野 (2006-09-12 10:42) 

ショップ小野

ミユキックさんコメントありがとうございます。
ミュージアムに来たときは恥ずかしがらずに声掛けてくださいよ!!
私たちもできる限り声を掛けていきますので!
日本サッカーの未来が本当に楽しみですよね☆
いつかサッカーが日本の国技と呼べるようになってほしいです!
これからも共に日本サッカーを応援していきましょう♪
ミュージアムでお待ちしております。

by ショップ小野 (2006-09-12 10:51) 

ショップ小野

さとうさんいつもありがとう!!
盛り上げ隊長とまではレベルが達してないけれど、盛り上げたいのは事実です!
さとうさんもいろんな人にサッカーの素晴らしさを伝えていってくださいね☆
今月もお待ちしてますよ!特訓するんでボール持参でお願いします。
お待ちしてます♪

by ショップ小野 (2006-09-12 10:55) 

イナイナ

小野くん、みんなサッカーを忘れてるわけではないですよ〜きっと。
私の周りは今は、たしかに代表戦をみたいと思えてないけど、
Jリーグには足を運んでますよ♪
がんばって盛り上げましょ!
また、遊びに行きます〜♪
今度はイナタマコンビで!




by イナイナ (2006-09-14 16:53) 

ショップ小野

イナイナさんありがとうございます!
Jに足を運んでもらって嬉しく思います☆
是非代表戦にも行ってみてくださいよ!今度説得しますので遊びに来てください!!
お待ちしてます♪

by ショップ小野 (2006-09-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。