SSブログ

Jリーグ観戦 [フラッグスタウン ショップ店長]

どうも〜ショップの小野です。

宣言どおり水曜日に国立に「横浜FCVSベガルタ仙台」を見に行ってきました!!
キックオフ直前国立に到着!
ふー間に合ったぁと思い席の周りを見渡すと

リトバルスキー発見!!
上田栄治さん発見!!
山本昌邦さん発見!!

とまぁ皆様ご存じの方が近くに座っており、思わず興奮しちゃいました☆
試合も楽しく満足してモチベーションもアップです!

今の仕事を始めて1番最初に試合観戦に行った時、体の震えが止まりませんでした。
サポーターの熱い応援が心に響き忘れていた何かを思い出したような気持ちでした。

今回の試合もJ2、3位4位の激しい戦いで、互いに負けないという気持ちがぶつかり合い、サポーターの心のこもった応援を聞きその時と同じような気持ちになれました。

来月4日に日本代表はガーナ戦があります。
ガーナはワールドカップドイツ大会でも活躍したエッシェン(チェルシー)やアッピア(フェネルバフチェ)ら主力も来るそうなので、カナリ強いと思われます。
皆様ぜひとも観戦に行くべきです!!
みんなで戦いましょう!!!!

ミュージアムもメンテナンスまで残りわずかです。
改装前に遊びに来てくださいね!

ショップでは以前紹介した
「日本代表UNITEDウィンドジャケット」
が大人気となっております。
今在庫が少なくなっておりますが近日再入荷予定です。
これからの季節間違いなく使える人気商品!
早めにGetしてください!!
再入荷しだいまたお知らせいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。