SSブログ

移籍シーズン!! [フラッグスタウン ショップ店長]


どうも〜ショップの小野です!

阿部選手のレッズへの移籍、福西選手のFC東京への移籍などなど今のシーズンは移籍の話題が多いですね!

そんな中ショップでは話題となっている移籍した選手のグッズが人気となっております。

1番の売れ筋はジェフの阿部選手グッズです!
ジェフの阿部は最後だからと購入する方が目立っております☆

一昨日発表になった福西選手のグッズもすでに昨日から動いておりますよ!

ザルツブルグに移籍をした宮本選手のカレンダーは、移籍発表後急激に動き始め、完売となりました。
今はTシャツやタオルマフラーが人気となっております♪

どの商品もあまり数がなくサイズが切れたりもしております...。
ご希望の方はお早めにお願い致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。