SSブログ

重大!?ニュース [フラッグスタウン ショップ店長]

どうも〜ショップの小野です。

突然ですが…

今月いっぱいでミュージアムを卒業することになりました。

ショップ情報などを毎回伝えてきましたが、今回が最後のブログとなります。

ミュージアムオープン当初、2004年の2月に入学し3年半。
多くの日本サッカーを愛する方々に出会え、沢山の思い出ができました。

ミュージアム生活も残りわずかとなり淋しいです…。

今後は日本代表を応援する一人としてミュージアムに遊びに来ます!
もちろん試合にも足を運びますので、見かけた時は絶対声をかけてください☆

残りわずかな時間となりますが、お時間のある方は是非遊びに来て下さい!!

お待ちしております♪

今後とも日本代表、日本サッカーミュージアムを応援よろしくお願い致します!!

皆様、本当にありがとうございました!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

�7

えっ??小野さんショップからいなくなっちゃうんですか?
本当突然すぎますよ。毎回、遊びにいくと楽しませてくれたのに。
ブログも終わっちゃうんですね。。。寂しいなぁ。
んじゃ、お客さんとしてまた会える日を楽しみにしてます♪
これからも変わらず遊び行きますよぉ〜!!
















by �7 (2007-08-16 16:56) 

fairplaykids

お疲れ様でしたぁ!また、様々な「Dream」グッズの紹介、ありがとうございました。引き続き愛しく厳しく日本代表をサポートしていきましょー。

by fairplaykids (2007-08-17 07:16) 

さとう

どうも〜ミュージアム大好きっコ、さとうです。
小野さんいなくなっちゃうなんて。。寂しいですよー!!
寂しくって、いま泣きながらコメント書いてるからねぇ!!

いつもあたしのおしゃべり相手になって頂いて、ありがとうございました☆
ミュージアム楽しいけど、小野さんいたから楽しさ倍増でしたよ☆☆

3年半、お疲れさまでした!

by さとう (2007-08-19 22:44) 

磯野

長い間、お疲れ様でした。
とわ言っても寂しいです。
また何時か、何処かで会えることを、楽しみにしています。

by 磯野 (2007-08-22 13:10) 

まゆ&たえ

ご無沙汰してました^_^;
小野さんいなくなってしまうんですね(泣)
その前に伺います

by まゆ&たえ (2007-08-23 23:48) 

マーヒー

どぉも!マーヒーです。
小野さんお疲れさまでした!
いつも、いろいろな商品の紹介を楽しく観ています。
遠いのであまりショップには行けませんでしたが・・・(^^;)
小野さんがいないと寂しいですが、これからもお元気で〜!


by マーヒー (2007-08-24 17:38) 

ショップ小野


No.7さんありがとうございます!!
私も大好きなミュージアムには遊びに来ますので、No.7さんもミュージアムへ遊びに来てください。またお会いできればいいですね☆



fairplaykidsさんありがとうございます!!
これからも共に日本サッカー、日本代表を愛するものとして応援していきましょう!



さとうさんありがとうございます!!
さとうさんには毎回楽しませていただきましたよ♪
ミュージアムを愛してくれているさとうさん。今後も日本サッカーを応援宜しくお願いします!
また、サッカートークをしましょう!



磯野さんありがとうございます!!
いつかハンタマにもお邪魔したいと思っておりますので、その時は宜しくお願いします。
こまめなブログチェックありがとうございました。



まゆ&たえさんありがとうございます!!
月一で来るという約束をしていたにも関わらず最近は...(笑)
お時間があれば是非遊びに来てください。お待ちしております。



マーヒーさんありがとうございます!!
なかなかミュージアムに遊びにこれなかったみたいですが、お手すきの際は是非遊びに来てください!ミュージアムは最高ですよ!!
色々とありがとうございました。




本当に皆様ありがとうございました!!!
今後も日本サッカー、日本サッカーミュージアムを応援宜しくお願いします!


by ショップ小野 (2007-08-25 15:25) 

400トン

お疲れ様でした!!!
いつも、仲良くしてくれてありがとうございました(^-^)
大阪から出てきて1年・・・小野さんのおかげで今日まで東京で頑張れました・・・。
今後も、ミュージアムに度々足を運びます!?
まぁ〜また会える日を楽しみにしてますわ〜

by 400トン (2007-08-26 21:51) 

ショップ小野

400トンさんありがとうございます!!
大阪在住時代からミュージアムに遊びに来ていただきありがとうございます!これからもミュージアムで騒いでください。接客も忘れずに(笑)
また和田屋でお会いしましょう!!



by ショップ小野 (2007-08-29 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。