SSブログ

Jストラップ(ユニフォーム)入荷!! [フラッグスタウン ショップ店長]

皆さん、こんにちは!! ショップの久米です。

皆さんはGWどのように過ごされましたか!?!?!?
因みに私は4日以外は仕事してました~!!(6日の小島さんサイン会感激しました。)
たまたま4日は用事で浜松に行ってたのですが、静岡といったら「鰻」ですよね!?
浜松インター付近にある「甘太郎」というお店にいつも食べに行くのですが、いつ食べても美味い☆☆
やはりGWということもあり、名古屋、仙台といった地方から来る方も多い有名店だと最近知りました・・・・・。
皆さんも是非行ってみてくださいね(><)VV

さてさてJストラップ(ユニフォーム)の入荷をご連絡します。
「リムーバル液晶クリーナーⅡ」
価格:各945円(税込)
・川崎フロンターレ ・ジェフユナイテッド市原・千葉 ・横浜F・マリノス ・アルビレックス新潟 ・鹿島アントラーズ ・名古屋グランパス
・柏レイソル ・清水エスパルス ・ガンバ大阪 ・浦和レッドダイヤモンズ
IMG_0548.JPG
IMG_0549.JPG
IMG_0550.JPG

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとう

お仕事お疲れさまです!
あたしは水沼さんに感激でしたよー!
ストラップかわいくてイイですよね♪♪
さっそく付けてます★
by さとう (2008-05-11 13:51) 

サッカーミュージアム

>サトウさん

こんにちは!!
先日はありがとうございました☆☆
新商品も入っていますので、待ってまーす♪♪

久米
by サッカーミュージアム (2008-05-15 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。