SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

みなさまこんにちわ。まつどです。
日に日に暑くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

それでは、本日のお客さまの、ご紹介です。

最初のお客さまは、埼玉の大学生のかた。大宮サポさんです。
080716-1.JPG
新しいほうのフーズボールで、ミュージアムが誇るチャンピオンと対戦中です。
このお客さまたちは、実は大学で女子サッカーをされているのですが、やはり自分の足でボールを蹴るのと、
手で、足(?)を動かしてボールを蹴るのとでは違うらしく、なかなか苦戦されてます。

080716-2.JPG
台を変えて、再チャレンジ。
しかし結果は、Kマネージャーの強さを証明することに・・・。
このあとKマネージャーの計らい(?)で、撮影に徹していた私も彼女たちと対戦することになったのですが。。
結果は、・・・わたしが彼女たちの強さを証明してしまいました!
・・・すみません。練習いっぱいしますので、次に来館されたとき、挑戦させてください。


次のお客さまは、常連さんです。
080716-3.JPG
東京都は西東京市からのお客さま。今日の国立での試合前に、来館していただきました。
・・・しかし西東京市在住なのですが、ガンバサポさんです。
娘さんは、未来のなでしこ候補。
かなりしっかり練習したり、JFAアカデミー福島のことなどちゃんと調べていて、
将来がたのしみです。
練習大変そうですが、がんばってくださいね。


さて、本日も撮影にご協力いただき、ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U-23日本代表情報☆☆本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。