SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

こんにちは。フロアスタッフマネージャーの木村です。

暑い日が続きますね・・・。
連休、そして学校は夏休み突入ということで、家族連れのお客さまがたくさんいらっしゃいました。
では、さっそくご紹介いたします。

まずは奈良県より、旅行中のご家族です。
072001奈良県.JPG
毎年夏休み最初のこの時期に家族旅行をされているとのことです。
しかもスタジアムや球場めぐり!おもしろそうですね。
今日はジェフ対ガンバを観戦されるそうです。
ちなみにご両親はセレッソサポ、息子さんはガンバサポだそうです。。

8月8日からヴァーチャルスタジアムで開催の夏休み特別企画
『親子で語ろう“夢の教室”』にも参加されるそうです。
お待ちしております!


こちらのお客さまは、お父さんは現在東京にお住まいで、
夏休みになって山梨県からお母さんとお子さんで東京に来ているそうです。
072002山梨県.JPG
サッカー好きのお父さんと息子さんはミュージアムに、お母さんと娘さんは別行動とのことです。
もうすぐ息子さんが11歳の誕生日で、ショップでプレゼントをお探しでした。
おめでとうございます☆


こちらの少年は埼玉県入間市からお越しです。
072003埼玉県入間市.JPG
対戦相手はお母さんです。
もう何回もミュージアムにお越しいただいておりますが、こちらの新台は今日が初めて。
感触はいかがでしたか?


こちらのお客さまは仙台から埼玉県に帰省中のところをお越しくださいました。
お母さんもお隣にいらっしゃいます。
072004宮城県仙台市.JPG
現在中学3年生で、もうサッカー部は引退したそうです。
中学最後の夏休みと、受験勉強・・・がんばってください!


本日ラストのお客さまです。
072005.JPG
こちらのみなさま、中村俊輔選手のファン仲間です!
中村選手の観戦ツアーで、ワールドカップの時のドイツやスコットランドで知り合ったそうです。
なのでお住まいもそれぞれ、お好きなJリーグクラブもいろいろ、
ですがすごくチームワークのよさそうなみなさまでした。
ミュージアムはお楽しみいただけましたでしょうか?
ぜひコメント書き込んでください!


それでは、本日も撮影にご協力いただき、どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kumeko

昨日はありがとうございました!
スタッフの皆さんにとても親切にしていただき、とても楽しく見学することができました。また遊びに行きます!
by kumeko (2008-07-21 17:59) 

サッカーミュージアム

kumekoさん
コメントありがとうございます!
お楽しみいただけたようで幸いです。
ぜひまた来てください!
お待ちしております。

木村

by サッカーミュージアム (2008-07-24 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお客様本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。