SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

こんにちは、フロアスタッフマネージャーの木村です。

暑い日が続きますね。
昨日今日は電車の中で、行楽にお出かけ、またはお帰りの人たちをたくさん見かけました。
海やら花火やら・・・そしてスタジアム帰りのサポーターの姿も。
子供は興奮気味で、お父さんはぐったり・・おそろいのユニフォームを着ている
そんな親子の姿がなんとも微笑ましかったです。

では、本日は2組お客さまをご紹介いたします。

まずは、サッカー王国静岡よりお越しの9名さま。
社員旅行で来館されました。
072701静岡県.JPG
やはりジュビロ磐田の中山選手が大人気でした。
お楽しみいただけたでしょうか?


2組目は昨日に引き続き山梨県から。
南アルプス市のサッカースポーツ少年団のみなさまです。
昨日まで試合をして、今日は帰りによっていただいたとのことです。
072702-2山梨県南アルプス市.JPG
子供たちで集合写真。
強引に全員顔を出しています。

こちらは地下2階展示ゾーンの企画展示室です。
072702-1山梨県南アルプス市.JPG
代表してこちらの3名に撮らせていただきました。
すごくセットに馴染んでいます。。

では、本日もご協力ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。