SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

こんにちは。フロアスタッフマネージャーの木村です。

昨日はアルゼンチン戦のに釘付けになってしまい、というわけではないのですが、
ブログの掲載ができませんでした。すみません。。
それにしてもものすごい雷雨でしたね。
昨日はミュージアムにも国立競技場に行くというお客様がたくさん来館されました。
みなさま無事でしたでしょうか?

というわけで、昨日のお客様をご紹介いたします。

まずは千葉県船橋市よりお越しのお客様。
元気いっぱい小学生のサッカーチームです。
072901千葉県船橋市.JPG
このあとみなさんで国立競技場に向かうとのことです。


お次のお客様は四国は愛媛県からお越しの親子です。
072902愛媛県.JPG
お父さんは今年の1月にも来館されました。
こちらも国立組ということで、息子さんはさっそくショップで買ったユニフォームを着て撮影に応じてくれました。


さてお次は団体のお客様。
町田市の中学校サッカー部のみなさまで何度も来館していただいております。
072903町田市.JPG
ただいまミュージアムで開催中のスタンプラリー集めにかなり熱中しておりました。。


ラストは千葉県印西市よりお越しのご家族です。
072904千葉県印西市.JPG
サッカーご家族で、このあとももちろん国立へ向かわれました。

昨日の試合、結果は残念でしたが、あとは北京でがんばってもらいましょう!

では、撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本対アルゼンチン戦本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。