SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

みなさまこんにちわ。スタッフマネージャーのまつどです。

7月も今日でおしまい。いよいよ8月がはじまりますが、夏休みの宿題は、もうおわったかな?
って、この質問をされるのがいちばん厭でしたけどね・・。

でもオリンピック始まるまでに終わらせてしまえれば、
ゆっくりじっくり、オリンピックに浸れるよ!!

さて、それでは本日のお客さまのご紹介です。

073101.JPG
埼玉県は入間市よりのお客さま。
まだ学校なのかしら、とたずねたところ、本日はオープンキャンパスに参加していたとのこと。
暑い中たいへんそうだな、と思ったのですが、ところがどっこい、元気元気。
そのいきおいで、受験乗り越えてくださいね!


おつぎのお客さまは、ご予約をいただいた団体のお客さま。
073102.JPG
沖縄より2チーム合同の団体さまで、今日はミュージアムをばっちりたのしみ、
このあとは、浦和レッズーFCバイエルン・ミュンヘンを観戦。
翌日からはじまる自分たちの大会にそなえ、英気をやしなうご予定のお客さまたちです。
今頃はもう、試合に備えて寝ちゃったでしょうかね?
ケガしないよう、がんばって!!


3組目のお客さまは、おかあさんと息子さんに、そのお友達。千葉県からやってきてくれました。
073103.JPG
お母さんが保護者として、息子さんと息子さんのお友達をつれてきてくれました、、、
と思いきや、このお友達、じつは今日ミュージアムで知り合ったばかりの子。
対戦の様子があまりにも打ち解けていたので、
ずっと前からの友達同士だと思ってシャッターきってました。。
見知らぬ人同士を一瞬にして友達にしてしまう、フーズボール。おそるべし、です。


さて、ここからはちょっとしたハプニングに慌てたまつどが、わたわたしながら撮った写真。
PICT0060.JPG
はい。
前日本サッカー協会会長、川淵三郎キャプテンの登場ですっ!!

PICT0062.JPG

PICT0063.JPG

PICT0065.JPG

PICT0066.JPG



・・・、少なからず慌てながら撮影しているので、アングルが定まってない、どころか、ピンボケしている写真が多いです。
ほんとはもっと撮ったのですが。。
すみません。。
しかもわたわたしすぎてしまい、お客さまのこぼれ話を聞きそびれ。。。
ほんとにすみません・・・。以後、精進します!!


ではでは、本日も撮影協力ありがとうございました。

あ、追記です。
Jリーグの後期日程表、本日ミュージアムに届きました!
お問い合わせがとても多いので、ブログにてお知らせいたします。

もう館内に設置してありますが、見つからない場合はお気軽にスタッフまでお申しつけください。
(館内にいるスタッフやマネージャーたちが、人目を偲んで(?)日程表を九十九折していますので)


それでは!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお客様本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。