SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

こんにちは。フロアスタッフマネージャーの木村です。

いよいよオリンピックでのサッカーが始まりました。
今日はなでしこ!
みなさん応援しましょう!!

では、本日のお客さまをご紹介します。

まずは茨城県牛久市からお越しのお客さまです。
080601茨城県牛久市.JPG
アントラーズサポさんですね。お母さんたちもご一緒です。
ちなみに私も茨城人なので、男の子が通っている小学校がわかったりして、うれしかったです。


お次は埼玉県草加市よりお越しのお客さま。
080602埼玉県草加市.JPG
同じサッカークラブの仲間で、引率でお母さんがおひとりいらしています。
子供たち、Kマネージャーにフーズボールでコテンパンにやられてしまったようでお母さんが心配していましたが、
大丈夫です、Kマネージャーが強いんです。そして小学生でも初心者でも手加減しないので(笑)
練習してまた勝負を挑みに来てください。


こちらの男の子は小学2年生です。
080603東京都.JPG
お隣にお母さんと双子の女の子がいますが、恥ずかしがって写真には入ってもらえませんでした。。
小学2年生ですが、夏休みの自由研究でサッカーのことを調べに来たそうです。
えらい・・・。
JFAのエンブレムなどを一生懸命書き写したりしていました。


こちらは新潟県からお越しのお客さま。
080604新潟県.JPG
夏休みのご旅行中だそうです。
フーズボールでエキサイトしています。。
お帰りの際はお気をつけて~。


こちらの親子は足立区からお越しです。
080605足立区.JPG
男の子は小学2年生のサッカー少年。
夏休みにお父さんとお出かけです。。


フーズボールでの撮影が続きます。
こちらは立川市からお越しの親子です。
080606立川市.JPG
こちらの男の子は小学1年生ですが、ゴールキーパーを目指しているそうです。
がんばれ~!

みなさま、フーズボールの試合中にお邪魔しました。


ラストは練馬区よりお越しのお客さまです。
080607練馬区.JPG
夏休みの自由研究でサッカーの歴史やクラブについて調べに来たそうです。
自由研究でミュージアムに来てくれる小中学生がけっこういらっしゃいます。
みんなえらい・・・。
満足な調査はできましたか?
わからないことがあったらまた調べに来てくださいね!
いい研究ができるといいです。


それでは、本日もご協力いただきありがとうございました。

なでしこ試合中です。がんばれ~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお客様残りわずか!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。