SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

こんにちは。フロアスタッフマネージャのまつどです。
暑い中いかがおすごしでしょうか?

さて、本日8月8日より10日まで、ヴァーチャルスタジアムの上映を中止いたします。
JFAこころのプロジェクト「親子で語ろう”夢の教室”」という夏休み特別企画がありまして、
その”夢の教室”をヴァーチャルスタジアムで行うため、この3日間は上映なしの予定です。
ヴァーチャルスタジアムの視聴をたのしみに来館されるお客さま、
もうしわけないですが、ご了承ください。


ではでは、本日最初のお客さま紹介です。
080802.JPG
島根県より来館いただきました。
家族で、全日本少年サッカー大会を見に来たとのことで、本日見学後、西が丘へ。
無事にたどり着けましたでしょうか?


080803.JPG
二組目は学生さんです。
写真を撮ろうかどうしようか、そわそわしているところに声をかけさせていただきました。
千葉県在住のレッズサポさんと、
東京都在住の柏サポさんです。
「かしわ」と「かしま」を聞きまちがえた私。。
失礼いたしましたっ。


080804.JPG
はい。
じつは何回か来館いただいています。
本日は、新しくなった企画展を見学に来てくれました。
写真には写ってませんが、お母さんといっしょです。
じっくりたのしんでくださいね~。


最後に。
080806.JPG
全日本少年サッカー大会、新潟県代表のみなさまです。
ちょっと前まで試合していたとは思えないくらい元気でした。。

さて、そんな全日本少年サッカー大会も、明日9:30から決勝戦が行われ、そのあと閉会式を迎えます。
決勝を観戦したあとは、ぜひサッカーミュージアムへおこしください。


では、本日も撮影協力ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本日のお客様本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。