SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

こんにちは。木村です。
日に日に寒くなってきましたね。
みなさま風邪などひかれていないでしょうか?
明日はJリーグが開催されますが、スタジアムへ行かれる際には防寒対策を入念に。。
自分は毎年この時期の寒さをあまく見て薄着で観戦に行き後悔します。
寒くても絶対にビールは飲みますが。。

それでは本日のお客さまです。
まずは続けてお写真を3枚。。
112801栃木県.JPG

112802栃木県.JPG

112803栃木県.JPG
一昨日栃木県からお越しいただいた社員旅行の団体さまと
同じ会社のみなさま。
人数が多いので日にちを分けて旅行されているそうです。
とうことで、このあとは築地で昼食。お寿司でしょうか・・・。
ミュージアムはお楽しみいただけましたでしょうか?


こちらは大田区からお越しの高校生。
112804大田区.JPG
サッカー部です。
今日は職場訪問ということで、いろいろと質問を用意してきてくれました。
サッカーのことや仕事のことなど。
さすが高校生!しっかり調査していました。
また遊びにも来てくださいね。


では、本日もありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお客様本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。