SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

みなさまこんにちわ、まつどです。
Jリーグ、、いやあ・・。来週どーなるんでしょ。
あ、でもひとまず。
山形のサポさま、おめでとうございます。

そんな中、本日ミュージアムのヴァーチャルスタジアムでは、Lリーグの表彰式が行われました。
0811300.JPG
式典の様子は不明ですが、本日の館内は、関係者の方々が多かったです。
ところでヴァーチャルスタジアム、改修のためしばらくお休みさせていただいておりましたが、
12月2日から再開です。
・・・いったいどんな感じになるのでしょうか??

ということで(?)、本日のお客さまのご紹介です。
0811301.JPG
朝一で。
京都サポさまがやってきてくださいました!!
本日行われる大宮での試合の前に、来館していただきました。
ありがとうございました。

0811302.JPG
こちらのお客さまは、栃木県からFC東京戦を見に来館。
息子さんと、息子さんのお友達をつれて、味スタまで。
お気をつけて~。

0811303.JPG
こちらのお客さまも、栃木県から。
子供たちで写真を撮っているところにお邪魔して、この写真を撮らせてもらいました。
小学校でのサッカークラブの子達です。

本日も撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

さて、次回営業日の12月2日火曜日。
この日はなんと、改修後のヴァーチャルスタジアムお披露目に、
企画展「サッカーマガジンミュージアム」もはじまります。
そして夜は、サッカー通りウィンターイルミネーション(ただいま仕込み真っ最中らしく)
開始ですので、ぜひぜひご来館ください♪ 
 お待ちしております。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

mosso

先日はお世話になり、ありがとうございました。
京都サポの「西京極JODANS」です。

開館前にも関わらず朝一で押しかけてしまったのに
快く入館をさせていただき感謝しています。
スタッフのみなさんには大変ご親切にしていただき、
写真まで載せていただき、感謝です。
今回の遠征の良き思い出となりました。

また関東に遠征の折には訪問したいと思いますので、
よろしくお願いします(*^^)v



by mosso (2008-12-02 01:44) 

サッカーミュージアム

mossoさま

コメントありがとうございます。
じつは一目見て、ぜひブログにのっていただきたいと
影ながら声をかけるタイミングをうかがっておりました。
いきなりのお願いを快くきいてくださり、
こちらこそありがとうございます。

いただいたコメントを糧に、スタッフ一同がんばります!!



まつど。
by サッカーミュージアム (2008-12-02 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本日のお客様本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。