SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

みなさまこんにちわ、まつどです。
昨日の慌しい一日から一夜明け、館内は落ち着きを取り戻し、、、
た、はずなのに、なぜか本日もまだばたばたと。
弟子はいないはずなのに、なぜ走りまわっているのでしょう?

では、本日のお客さまをご紹介いたします。
まずは静岡県掛川市より。
120301静岡県掛川市.JPG
サッカー少年たちがやってきてくれました!
やはり当館の誇る”世界の壁”の前では、このポーズでお願いしたいですね!
それから、岡田監督へのお茶のお土産ありがとうございました!
たしかにお渡しいたしました。

お次は、ご近所のお客さま。
120302ご近所.JPG
昨日の「ウインターイルミネーション点灯式」のウワサ(?)を聞きつけて、やってきてくれました。
このイルミネーション、17時からなのですが、
Kマネージャと一緒にカウントダウンをしながら、本日の点灯を迎えてくださいました☆
ありがとうございます!!

さて、青また青のイルミネーションは、
来年1月12日までの期間限定での開催となっておりますので、
この機会にぜひ、見に来てくださいね。


では、これにて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお客様本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。