SSブログ

12月5日のお客さま [ミュージアム受付]

・・・・3連覇って、やっぱすごい。
鹿島&仙台のサポさま、おめでとうございます!!
(あ、あと湘南サポさまも♪)

みなさまこんにちは、闘い終わったミュージアムで、独りブログを書いているまつどです。。。
試合中は、たくさんのお客さまが試合観戦されてて、ミュージアムは熱気につつまれていました☆

ところで。
いよいよ決まりましたね、組み合わせ。

日本時間だと、

  6月14日(月) 23:00~ カメルーン
  6月19日(土) 23:00~ オランダ
  ※ すみません。オランダ戦の時間、間違えていました。
    日本時間、23:00~ ではなく、20:30~ からです! 大変失礼いたしました)
  6月25日(金) 3:30~ デンマーク

です。

予想していたよりも、起きていられそうな時間のような。。
デンマーク戦がちょっとアレですが、寝てしまうと起きれないので、やっぱり起きっぱなしかなぁ。
(ということは、25日は木村くんを出勤に。。)

いまから楽しみです☆

では、本日のお客さまのご紹介です。
まずは、大阪と東京からのお客さま。
09120501.JPG
今日はこのあと、埼スタへ。
「カシマを応援しにいくんじゃあ、ありません」と。
結果は。。

お客さまからお借りしたビデオカメラのシャッターを半押ししたら、
いきなり、パカッと、なにかのフタが開いてしまい、内心びっくりしていましたが、、
写真、ちゃんと撮れていましたか??

また遊びに来てくださーい。

09120502.JPG
こちらは、千葉県からのお客さま。
今日は試合はスルーして、ミュージアムに遊びに来てくださいました♪

ジェフサポさまです。
・・・来年、いっしょにやりましょうね!!
(というまつどは、甲府サポだったりします。。。)

はい。
お次のお客さま!
09120503.JPG
じつはお1人、ご近所さまでした~。
もうお一方も、東京在住。

お近くのようなので、また遊びにきてくださいね~。

ではでは、本日はこのへんで~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。