SSブログ

12月8日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは。木村です。

昨日ミュージアムはお休みでしたが、
JリーグアウォーズとACLのドローがありましたね。
ACL・・・来年こそは再び日本のクラブがアジアチャンピオンの座を奪い返してほしいですね。

明日の深夜から、FCWC開幕です。


それでは本日のお客さまをご紹介いたします。
09120801.JPG
千葉県松戸市から、中学2年生。
3人ともサッカー部です。
前にも来てくれて、ブログにももらいましたが、
今日は校外学習で近くまで来たのでふたたび立ち寄ってくれました。(ゲームをしに?)
また来てくださいね~。

ではでは、ご協力ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
・・・たくさんの、ご来館を、お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月6日のお客さま12月9日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。