SSブログ

5月9日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

告知の通り、本日サイン会を予定していた戸田和幸選手は、
昨日の試合でケガをしてしまい、中止となりました。

が!急遽・・・

  山口素弘さんが来てくださいました☆

ご存知、1998年フランスワールドカップの日本代表メンバー!
最終予選・韓国戦のループシュート・・・今も脳裏に焼きついております。
(マネして何度も練習しました。。)

ではでは、サイン会の模様です。

10050901.JPG
ちょうどTVの収録と重なり、マイクも向けられております。

10050902.JPG
カッコいいですね~。

10050903.JPG
抱きかかえられて、やや堅くなっている少年は、ユニフォームにサインしてもらっていました。


山口さん!
どうもありがとうございました!!



それでは、お客さまのご紹介です。
10050904.JPG
ご近所に住んでいる小学6年生。
何回か来てくれていますが、ブログは初めてですね。
このあとフーズボールで対戦!
大人気なく、一蹴・・・してしまいましたが、
懲りずにまた遊びに来てくださいね~。


10050905.JPG
こちらのご家族は福島県から。
お母さんと息子さんでカラスの折り紙に挑戦!
少々苦戦しておりましたが、無事、完成。。
ちなみに、お父さんが手にしているのは、見本です(笑)
背後で写真を見ている大学生の息子さんが東京に住んでいて、
みなさんで会いに来ているそうです!
楽しんでいただけましたでしょうか~??


では、本日はこのへんで。
ご協力ありがとうございました。

明日はいよいよワールドカップメンバー発表ですね!
うーん・・・選手でもないのに緊張してきました。
ミュージアムは休館日なので、
家のテレビで発表を待ちたいと思います。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

残念です。

戸田選手とのサイン会中止の知らせを9日朝に発見し、
前々からとても楽しみにしていたのですが、
行くのを断念してしまいました。

ですが、なんと山口さんが来ていたとは。
知らせを見ずにとりあえずミュージアムに行っていれば・・・

急なことだったとはいえ、中止の発表に伴って代役の発表するか、
日を改めて代役を立てて欲しかったです。

参加された方が楽しそうにしている事は幸いですが、
中止と思っていたのに後からこの記事をみて、
ガッカリしている人も相当多いと思います。
前々から予定に組んでいた分、
子供もそうですが私自身かなりガッカリしました。

ブログを更新されている方にとっては悪気はなく、
いい一日だったという報告なんでしょうが、
私は仕事中に発見して、とても残念な気分になってしまいました。
by 残念です。 (2010-05-11 15:29) 

サッカーミュージアム

残念です。 さま

ご来館いただいた皆さまへのサービスのために、
急遽、山口さんに来館していただきました。

広報が行き届かず、多くの方に残念な思いをさせてしまい、
申し訳なく思っております。

今後は、すべてのお客様に満足していただけるサービスを心がけて、
楽しいサッカーミュージアムを作り上げていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


木村

by サッカーミュージアム (2010-05-12 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急告知戸田選手からの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。