SSブログ

6月23日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、デンマーク産のビールの用意は整いましたか?

失礼しました。

明日の夜は、早めに寝て、午前3時くらいに起きるつもりのまつどです。
みなさまのご予定はいかがでしょうか?

パブリックビューイングも、ちらほらやっているところあるみたいですが、
夜通し騒ぐ、、じゃない、応援する方も多いでしょうか??

もう、緊張するような、楽しみなような、
考え出すと、なにも手につかなくなりますね!


それでは、本日のお客さまのご紹介です。
まず最初は、
DSC02184.JPG
埼玉県の川口から、お母さまといっしょにやってきてくださいました☆
あ、お母さまはフレームの外にいらっしゃいます。

今日は開校記念日のようです。

カメラを向けたとたん、ちょっと照れてしまったようですが、
それでも、ばっちり笑顔をいただきました!


お次は、DSC02185.JPG
神奈川県横浜市にある学校の生徒さんたち。
今日は、卒業研究の校外学習ということで、午前中は授業を受け、
午後、ミュージアムにご来館いただきました。

このあとは、レファレンスルームにて、卒業研究のお勉強。。
資料、いかがでしたか?

こんどは思いっきり、遊びにきてくださいね~。


DSC02187.JPG
こちらは、東京都江戸川区は葛西からのお客さま。

Kマネージャー行きつけの、上野の立ち飲み屋(2号店のほう)で、
写真、左側の少年のご両親とお知り合いになられたようです。

日ごろ気さくなKマネージャー、立ち飲みの場合は、1人黙々と飲んでることが多く、
声をかけるのは珍しいのですが、隣の人がサッカーの話をしていたようで、
抑えきれず話しかけたようです。

サッカーの縁ですね~。

元気に挨拶してくれてありがとう!
また遊びにきてくださいね!!

DSC02190.JPG
こちらは、東京都大田区からやってきてくださった、子どもたち、
と、
DSC02188.JPG
そのお母さまたち。

さて、どのお子様が、どのお母さまと親子でしょうか???
今日は開校記念日なので、学校はお休みとのことで、当館に遊びにきてくださいました☆

めぇいっぱい、あそんでいってください。


DSC02191.JPG
こちらは、東京都の、落合と、上北沢からのお客さま。

「 期待してるんで、がんばってください!!! 」とのコメントいただきました!
デンマーク戦への応援、よろしくおねがいします!!


DSC02192.JPG
こちらは、徳島県阿南市からのお客さま。
ただいま修学旅行の真っ最中、とのことで、ミュージアムに遊びにきてくれました。

館内隈なく見学されていた模様ですが、いかがだったでしょうか?
修学旅行、たのしんでいってください。

それでは、本日はこのへんで失礼いたします。


・・・やっぱ黒ビールが飲みたいなぁ。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月22日のお客さま6月24日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。