SSブログ

9月28日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、寒い日がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか?

・・・たしかこの間まで、胡麻ダレに食べるラー油と辛いラー油入れて、
そうめん食べるとおいしいなぁ。。とか想いを馳せていたはずなのに、、、
うっかりすると、今日はお鍋でラー油胡麻ダレかなぁ、とか考えてしまう自分がいます、まつどです。

本当ならサッカー観るのに最適な気候のはずなのですが。。。。。。。。。。うぅぅ。

雨も降ってなかなか寒いですが、みなさま風邪など引かないようにお気をつけください!

それでは、本日のお客様のご紹介です。
DSC02855.JPG
千葉県は浦安からのお客さま。

今日は平日のはず・・・、と思いきや、週末に運動会があったため、
その振り替えのお休みのようです。

クラスメイトのようですが、運動会はたのしかったでしょうか?
骨休めしつつ、ミュージアムも楽しんでいってくださいませ。
あ、サッカーの練習も、たのしんでくださーい。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月26日のお客さま9月29日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。