SSブログ

7月30日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

本日もたくさんのご来場、誠にありがとうございました。

7月最終日の明日も、女子ワールドカップ優勝トロフィーを
地下2階有料展示ゾーンにて一般公開いたします。
8月も展示します。


また、特別企画展示「なでしこ」のコーナーでは、
澤穂希選手がFIFA女子ワールドカップで受賞した
adidas Golden Ball賞(MVP)adidas Golden Boot賞(得点王)
澤選手使用のスパイク、キャプテンマーク、
各試合のマッチボールなども展示しています。
場所は、zone11企画展示コーナーです。
こちらもどうぞお見逃しなく!!


それでは、本日のお客さまは、
日本サッカーミュージアム34万人目のお客さまをご紹介いたします!

34万人目のお客さま.JPG
こちら、京都府からお越しのお客さま。
34万人目は、お姉ちゃんの方でした。。

おめでとうございます☆

記念入場者、京都からのお客さまは初めてでしょうか・・・
どうだったでしょうか・・・。

ものすごく熱気のあるサッカーミュージアム、
満喫していただけましたでしょうか??

また機会があれば遊びに来てくださいね!


それにしても、
32万人目のお客さまをお迎えしたのが、4月23日。
33万人目のお客さまをお迎えしたのが、7月27日。
34万人目のお客さまをお迎えしたのが、7月30日。
約3か月分の数のお客さまが、この3日間でお越しになったという・・・

本当にありがとうございます!!!


明日もたくさんのお越しをお待ちしております。
では、失礼いたします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。