SSブログ

9月10日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、まつどです。


☆なでしこジャパン、オリンピック出場おめでとうございます☆
まずは一安心。 ロンドンオリンピック、たのしみですね~。


それでは、おめでたい空気にまだまだ浸りつつ、本日のお客さまをご紹介します!


まずはこちら。
36万人目のお客さま.JPG
日本サッカーミュージアムがお迎えした、36万人目のお客さまです!

こちらのお客さまは、鳥取県は鳥取市から、会議のために東京に来られ、
途中、ミュージアムにお立ち寄りくださいました!

ありがとうございます☆


DSC04680.JPG
こちらは、茨城からお越しのお兄ちゃんと弟くん。フレームの外に、お母さんがいらっしゃいます。
2人ともサッカーしているようで、陽に焼けて健康そのもの!

茨城ということで、サッカーを観るときは、鹿島アントラーズを応援するそうですが、
どちらかというと、自分たちでやるほうがお好きな模様です。

フーズボール、たのしんでいってくださいね~。


DSC04682.JPG
こちらは、ご近所さま。湯島界隈に住んでいらっしゃいます。

本日はJFAフットボールデー。

いつもはお金のかかるミュージアムの有料ゾーンも、
本日は無料でご覧いただけますので、じっくり見学していってくださいませ。



それでは!本日はこのへんで失礼いたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月9日のお客さま9月11日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。