SSブログ

9月25日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、まつどです。

秋分もすぎて秋の夜長の今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょう?

Jリーグの順位表をにらみつつ、今後の日程や勝ち点計算(仮)などしておりますと、
秋の夜長、といっても、あっという間に夜がふけていますね。。

ということで、みなさま、睡眠不足や電車内でのうたた寝うっかり乗りすごしなど、
どうかお気をつけ下さいませ。。。。。


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします!
DSC04746.JPG
こちらは、小金井からお越しのお客さま。

ワールドカップを前に、満面の笑顔で撮影させてくださいました~。
このあとは、ワールドカップに噛りつく寸前のポーズなども取られていて、
満喫していただけたようです(笑)

また遊びにきてくださいね~。


DSC04747.JPG
こちらは、板橋区は高島平からのお客さま。
ご兄弟で写っていただきました~。

お兄ちゃんは前までサッカーをやっていたそうですが、
いまは専ら弟さんが熱中して、練習されている模様。

ミュージアム、たのしんでいただけましたでしょうか?



それでは、本日はこのへんで失礼いたします。
明日は月曜日で休館日となりますので、
次回は火曜日、またお会いしましょー。


ではまた!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月24日のお客さま9月27日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。