SSブログ

9月30日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、まつどです。

夏休みが終わってほっと一息ついていましたら、あっというまに9月も今日が最終日。
日に日に秋が深まりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

といっても、夏の間にためこんだ熱の影響なのか、相変わらずミュージアム館内、
とくに地下は暑いので、まだまだ夏仕様なんですけどねー。。。

それでも季節の変わり目ですので、みなさま風邪などひかないようお気をつけくださいませ。


それでは、本日のお客さまのご紹介です。
DSC04761.JPG
まず最初は、山形県酒田市からやってきたお客さま。
本日、修学旅行2日目ということで、元気いっぱいです!

元気はいいのですが、、、、フーズボールの腕前は、Kマネージャー曰く、
『 今期最弱の中学生 』 の称号(?)を冠されてしまいました。。

Kマネージャーのあと、わたしとも対戦していただきましたが、いやはや。
また遊びに来て、練習してくださーい。

それにしても、集合時間、間に合いましたか?


DSC04764.JPG
こちらは、東京都三鷹市より、校外学習中の生徒さんたち。
めちゃくちゃ照れつつも、写真に写っていただきました~。

DSC04765.JPG
こちらも同じ学校の生徒さんたち。
道に迷うわないよう、お気をつけくださーい。

DSC04767.JPG
そして3班目。午前中は水道橋方面に行かれていた模様。
下のフロアにて、校長先生が待っていらっしゃいまーす。

DSC04768.JPG
最後の4班目。殿堂を背景に撮影させていただきましたー。
勉強はお好きでしょうか?
このあとも気をつけて、校外学習に臨んでくださいね。



それでは、本日はこのへんで失礼いたします。
またあした~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月29日のお客さまネクタイ入荷☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。