SSブログ

10月2日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、まつどです。

外にいると、ふとした拍子に金木犀がもわっと香る今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
totoの戦績も、金木犀くらい芳しければいいのですが。。。

埒もないですね。

さて。ブログの冒頭で愚痴りつづけるのもあれですので、早速本題に行きます。
本日のお客さまのご紹介~。

DSC04770.JPG
まずはこちら、栃木県からご家族でやってきていただいたお客さま、
ということで、アイラブ栃木!なKマネージャーと、いろいろ栃木話をされたようですね~。

かく言うわたしも、しもつかれ、次第に気になってきました。。


こちらのお客さま、今月予約の入っている学校の先生で、
密かに(?)下見に来られたとのことですが、館内いかがだったでしょうか?
当日お待ちしております☆


DSC04773.JPG
そしてこちらの集合写真は、福井県は福井市からの中学生のお客さま。
ミュージアム館内は班行動とのことで、館内、じっくりご覧いただきましたー。

フーズボール、かなり楽しんでいただいたようで、Kマネージャーとの対戦や、
日ごろKマネージャーに薫陶を受けている近所の小学生とも、
いっしょに対戦していたようですが。。。果たして結果は?

今度は3点ルールなしで遊びにきてくださいね~。

このあとは、隣の駅のとある球場で、野球観戦されるとのこと。
修学旅行、じっくり楽しんでいってくださいね☆


それでは、本日はこのへんで失礼いたします。
明日月曜日は休館日ですので、お次は火曜日、お会いしましょー。

ではまた!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月1日のお客さま10月4日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。