SSブログ

10月2日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、まつどです。

先の日曜日は、台風の影響により、早めに閉館させていただきましたが、
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。


今年は台風少ないなぁ、と思っていたりもしたのですが、
数は少なくても、勢力が大きいですねー。
まだ洋上にいくつかあるようなので、ひき続き要注意、のようですね!


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします。
DSC06623.JPG
まずはこちらのお客さま、埼玉県からお越しいただきました~。

「KINGカズ のユニフォームを買いに来ました!!」とのことで、
オープン前からお並びいただいておりました。

Kマネージャー情報によると、一番最初の方は早朝から並ばれていたようですが、
さすがの大人気!!!

一個前のブログにて、ショップ店員小野さんによる、完売のお知らせが・・・。


すごいの一言に尽きます。



DSC06625.JPG
さて、こちらは変わりまして小学生のお客さま。

あれ、今日は平日のはず・・・、と思いきや、
本日は開校記念日ということで学校お休みのようです。

東京都は江戸川区、都営地下鉄新宿線に乗りながら、
ミュージアムに遊びに来てくださいました~。

それにしても、もう一人で電車に乗れるんですねー。
たくましい!

ミュージアム楽しんでいってくださいね☆



それでは、本日はこのへんで失礼させていただきます。
また明日~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完売10月3日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。