SSブログ

完売 [フラッグスタウン ショップ店長]


どうも~ショップの小野です。

本日より販売開始いたしましたフットサル日本代表ユニーフォームですが
大変ご好評につき完売となりました。

今のところ再販の予定はございませんのでご了承ください。

引き続きSHOP情報はブログにて発表していきますので今後とも宜しくお願い致します!!

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ミヤタ

仕事中に2時間電話し続けて、繋がった時にはホームユニフォームは完売してました(T^T)

再販を切に望みます。
by ミヤタ (2012-10-02 16:33) 

カズ

一人二枚ずつという売り方が良くないですね。

もう、ヤフーオークションで埼玉の奴が転売してるし。

by カズ (2012-10-02 17:39) 

キング

電話が一台で対応というのも問題ですよね。

もっと、改善してもらいたいとこです。
田舎のサッカーショップじゃないんだから(苦笑)
by キング (2012-10-02 19:34) 

ラモス

どんどんどんどん、Yahoo!などのオークションに出品されてますね。
by ラモス (2012-10-03 11:07) 

サッカーミュージアム

皆様

ご意見、ご指摘ありがとうございます。

選手支給品の商品となり現状再販の予定はありません。この先何か決まり次第またブログにてお伝え致します。

枚数制限、電話回線につきましては今回の状況踏まえ、今後検討させていただきます。

今後とも日本サッカーミュージアム、日本サッカーミュージアムショップをご愛顧いただけますようよろしく願い致します。


by サッカーミュージアム (2012-10-03 11:20) 

さんりゅう

東京に直接買いに行けない人は一回線の電話のみ。
地方切り捨て、転売やの策略にまんまとはまり、選手支給品、再販なしと引き出される始末。
全部価格を釣り上げる為の質問ですよ。
販売時に転売防止の署名させるとか、抽選販売にするとか、サッカーの普及を考えるなら、フットサル代表戦会場で売りますよとか、もう少し頭つかったほうがいいんじゃないですか?
転売目的の下請け工場を卒業して。
by さんりゅう (2012-10-05 00:08) 

オークション用販売

小野様
どうも~って何様?
まんまと転売者に卸売して満足?

もったえつけて、上から目線で販売したつもりが、転売のオンパレード。

再販しないって、転売者にとっては最高のコメントだな。

サッカーを仕事にする資格ないと思います。
by オークション用販売 (2012-10-05 00:16) 

サッカーミュージアム

皆様ご意見ありがとうございます。

今迄色々な選手支給品を販売してきましたが、数量を限定しておりませんでした。
過去には1人で10枚以上の購入なども良くあることでした。
しかし皆様のおっしゃる通り一人でも多くの方に購入いただきたいと思い今回数量を決めましたが、それ以上の反響があった状況です。
今回をふまえ次回、販売数量など考慮させていただきます。

転売に関して、今回フットサルのユニフォームは他でも販売しているという事でどこで購入された物かはわかりません。

がこのような状況が続くと販売が自体出来なくなります。
私自身もそれは食い止めなければなりません。

今後の販売方法など、皆様のご意見を反映できるように取り組ませていただきます。

by サッカーミュージアム (2012-10-05 11:11) 

ロニー

支給品なんだから、シーズン中に売ること事態おかしいでしょ。

シーズンオフに余りを販売するなら、わかるけど、アディダスとこの店の金儲けにしかすぎないですね。
200着ぐらい売り出して、その日に完売。

相当な売り上げですね。

店員もめんどくさいからまとめて四枚一人に売った方が楽ですからね。

支給品なんて言っていい儲けですね。

by ロニー (2012-10-05 11:22) 

でび

そんなに入荷したなら、電話予約100枚、店頭100枚とか決めて販売したら良かったのでは。

日本代表の支給ユニフォームと訳が違いますよねカズさんが着るかものユニフォームなんですから(笑)

再販さないと言った以上、売らないでもらいたいですね。

手に入らなかったけど、それはそれでしかたないので。

by でび (2012-10-05 12:13) 

ざい

「一人1着」にすべきだったろうけど、カズが選ばれなきゃ興味すら持たなかった輩がギャーギャー吠えるなよ。
だいたい本当に欲しいなら関東近郊のサッカー、フットサルショップ歩き回れば買えたのに。
足で情報稼ぐ事もせずにショップ店員に切れてんじゃねーよ情報弱者共が。恥かしい……
by ざい (2012-10-05 17:05) 

日本代表

まぁ、一人一着がいいのかもしれないけど、ここで支給品が売ってるのが今回のユニフォームのせいでみんなに知られたのが痛いですね。

このユニフォームに全く興味ないので、かなり、迷惑です。

転売とかでなく、日本代表の支給用ユニフォーム集めている人はここでみんな買ってましたから。

転売屋に知られたことでこれから心配ですね。

まぁ、どの世界にも転売屋はたくさんいますから、仕方ないですが。

by 日本代表 (2012-10-05 17:36) 

謝罪くらいすればいいのに。

減るもんじゃないし、謝罪くらいすればいいのに。
クレーム対応の基礎も出来ない人がショップなんてやっちゃだめですよ。

意地でも謝罪はしないところでだいたい性格でてるけど。

とはいえ、アディダスにとっても、フットサル業界にとっても、売れるにこしたことないんだから、受注生産すればいいだけじゃないんですか?

売れる商品を機会ロスのままにするのはただ単にもったいないよね。

転売屋にまんまと利用される奴もでちゃうかもしれないけど、せめて誠意をみせるなら、謝罪して、代替案として、予約を受け付けて受注生産しますっていえばいいのでは。
by 謝罪くらいすればいいのに。 (2012-10-05 23:19) 

a

>転売とかでなく、日本代表の支給用ユニフォーム集めている人はここでみんな買ってましたから。

集めてる人は足で情報稼いで売ってるのはここだけじゃ無いって知ってるから。一番迷惑なのはあんたみたいな中途半端な知識だけかじってる自称中級者

>受注生産

したらしたで今回買った人怒りそうwww
by a (2012-10-06 00:02) 

b

どーでもいいけど、200枚近くも支給品販売するのが、どうかと思いますけどね。

今回、カズさんので騒がれて完売したけど、カズさんいなかったら、モデルチェンジの時に安売りになってたユニフォームだからね。

まぁ、今後販売方法など、見直してくれるみたいだし、毎日毎日くだらねー書き込みしないでもいいんでないでしょかね?

それより、ここの書き込みのページは必要なのでしょうか?

みんなして偉そうに書き込みしちゃって。



by b (2012-10-06 00:31) 

aとbが一番えらそうだけど。。。

>受注生産

したらしたで今回買った人怒りそうwww

なんで??転売目的だから???
欲しい人が必要なだけ買ったのなら、そのあと販売したところで文句はないでしょ。

それともa,bさんは転売屋もしくは身内?
by aとbが一番えらそうだけど。。。 (2012-10-06 23:14) 

aは上級者のつもりか

もともとこんな売り方しないで、受注生産にしたらよかったのに。

選手用のでなく、市販用に作って。

オークションで、同じ奴が何枚も出してる一人多いですね。

間違えなくここでかった人ですよね。

他では一枚しか買えないし。



by aは上級者のつもりか (2012-10-07 11:18) 

店員か?

オークション大量に出してるのここの関係者か?

過去にサイン入りの支給ユニフォームとか大量に出品してやがる。

なんで、こんなに手に入るんだ?
フットサルのユニフォームもナンバー入りとか、かなり、出品してやがるし。

それよら、blogになんて、販売日のっけるから転売屋が寄ってくるんだよね。

書かなければいいのに。

欲しい奴は毎日でも電話して確認するんだし。
by 店員か? (2012-10-07 11:45) 

どうも~転売屋です。

これから、番号入ったのが、大量に転売されてくだろうね。

by どうも~転売屋です。 (2012-10-07 11:49) 

a

おんなじ奴が11KAZUを何枚も出してるのは何で?

blog見てみんなで並んでも買って転売してるのかね?
by a (2012-10-07 22:20) 

c

Yahoo!オークションで同じ奴が何枚もネーム、ナンバー入りで出品しちゃってスゴイな。

酷すぎるな。

よそでマーキングしたのはまだまだ、かかるし、間違いなくここで販売されたものですね。

なんとかしてもらいたいですね。

ソッケツデ売れたらすぐ、また、出品されるし、何枚あるんだろね。

酷すぎる。
by c (2012-10-09 01:27) 

ホントだね。

39800円で売れたら出して売れたら出して。

しかも、OやXOの人気サイズ。

業者が転売目的で数人で並んで買って売ってるんだね。

ファミリーセールとかでもたくさんいるもんね。

よくないね。

四枚も買えるんだもんやる奴はやるよね。

by ホントだね。 (2012-10-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。