SSブログ

4月27日のお客さま [2013年ゴールデンウィーク]

みなさまこんにちは、木村です。

ゴールデンウィークはじまりました。。

ゴールデンウィーク企画「SAMURAI BLUEを体験しよう!」は、
こんなことできちゃいます↓

13042602.JPG
ということで、本日のお客さまのご紹介!
東京都杉並区からご家族でいらっしゃいました。

ユニフォームやSAMURAI BLUEの選手が実際に着用する
練習用/ベンチ用のウエアを館内での写真撮影用に貸し出します。
で、ザッケローニ監督や大仁会長になりきって、
記者会見の気分を味わってみてください☆


13042601.JPG
こちらは本日一番乗りでご来館のシンガポールからのお客さま。
クラブのフラッグでしょうか?
このあとは日産スタジアムでJリーグ観戦とのことでした!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、
ヴァーチャルスタジアム内には、
スタジアムを彩る装飾やSAMURAI BLUE選手バナーなどを掲示しています!


13042603.JPG
こんな感じで、SAMURAI BLUEの選手やザッケローニ監督に囲まれちゃいます。。
今日はJFAチャレンジゲームが開催されましたので、その様子です。

13042604.JPG
めざせファンタジスタ!ステージ20合格者のおふたり。
選手や監督に囲まれてデモンストレーションを披露してくれましたが、
気分はいかがでしたでしょうか??


明日からはここヴァーチャルスタジアムで、
試合当日、スタジアムで行われている「フットボールパーク」を再現します。
大人気のキックターゲットやキックボーリング等がお楽しみいただけます!
ご参加された方には、先着1,000名様に記念品として
シール(アディダス ジャパン提供)を差し上げます。
※どなたでもお楽しみいただけます。なお、参加の際は、係員の指示に従ってください。


明日はその様子もお届けしたいと思います。

ゴールデンウィークはぜひサッカーミュージアムにお越しください!!

それではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4月26日のお客さま4月28日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。