SSブログ

4月28日のお客さま [2013年ゴールデンウィーク]

みなさまこんにちは、木村です。

好天に恵まれたゴールデンウィーク2日目、
いかがお過ごしでしょうか??

サッカーミュージアムのゴールデンウィーク企画は、
本日よりフットボールパークも開催しています!!

13042806.JPG
こんな感じで、キックターゲットやキックボーリングがお楽しみいただけます。
どなたでも参加可能ですので、ぜひ!
サッカーボールを蹴ってテンションがあがれば、
地下2階展示ゾーンも尚一層お楽しみいただけるかと思います!!


というわけで、ゴールデンウィーク企画「SAMURAI BLUEを体験しよう!」から、
本日のお客さまをご紹介いたします!!

13042801.JPG
東京都江戸川区からの親子。
はい、昨日は掲載しませんでしたが、
キリンチャレンジカップの試合後に使用する、こちらのボード。
お持ちいただいて、記念撮影をしていただけます。

実際に使用している、本物です。
(今後も使用しますので、お取り扱いにはご注意くださいませ。。)


13042802.JPG
こちらは埼玉県からのお客さま。
キリンチャレンジカップ(もちろん本物!)を背景に記念撮影。
ちなみに、お父さま着用のウェアは、
実際にSAMURAI BLUEの選手が着用したものなんですよ~。


13042803.JPG
つづいてのお客さまは長野県より。
それぞれ違うウェアを着用してくださいました!

記念撮影用のユニフォームやウェアをお貸ししますので、うっかり忘れても安心!
スタッフに気軽にお声かけください。

これらのユニフォームやウェアは、
地下1階にあるショップ「FLAGS TOWN」でも販売しておりますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ。


13042804.JPG
同じく長野県からのお客さまは、松本山雅のサポーター。
ブログは2回目のご登場です!
またお待ちしておりまーす。


13042805.JPG
こちらのおふたりは、ユニフォームを持参してくださいました!
貸出用のユニフォームはサイズや背番号に限りがございますので、
お持ちの方はぜひお気に入りの一着をご持参くださいませ~。


ではでは、本日はこれにて失礼いたします。
明日もたくさんのご来場お待ちしております!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。