SSブログ

4月29日のお客さま [2013年ゴールデンウィーク]

みなさまこんにちは、まつどです。

DSC07468.JPG
にぎわってます!

たぶん、お客さまにかなり楽しんでもらえていると思います!
でも正直に言うと、スタッフも(・・が?)楽しんでます。すみません!!

もー、これずっと、もうずっと触ってみたかったんですよ、これ!
DSC07469.JPG
しかも実際に使う本物。
本当に本物。

実際に見たお客さまも、まさか本物とは思っていないらしく、
みなさま結構驚かれますが、その驚きが去った瞬間には、
そっと抱きついていかれます。。。

次も使うので、そっと、でお願いしております!


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします。
DSC07466.JPG
まずはこちら、一年分のキリン メッツ コーラ とともに。
神奈川県からお越しいただきました~。

ユニフォーム姿、かわいいですね!
・・・コーラ大きい。

DSC07467.JPG
こちらのお客さまも、ユニフォーム着用で記念撮影。
あ、右のお客さまが着てらっしゃるのは、選手の移動着です!

DSC07470.JPG
こちらはご兄弟で登場いただきました。
キリンチャレンジカップとともに☆

DSC07471.JPG
こちらのお二人は、横浜からお越しいただきました。
ガッツポーズありがとうございます!

DSC07472.JPG
こちらは埼玉県からお越しのお客さま。
うっかりサッカーミュージアムも埼玉にある、誤認されたようで。

それにしても、まんま選手の姿、最高でした!


それでは、本日はこのへんで失礼いたします。
明日も営業しておりますので、ぜひ!お越しくださいませ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。