SSブログ

8月8日のお客さま [2013夏休み特別企画]

みなさまこんにちは、木村です。

キリンチャレンジカップ2013ウルグアイ戦のメンバー発表!
楽しみなメンバーが選出されましたね~。

8月14日19:20キックオフです!


さて、夏休みのサッカーミュージアム、
今日もたくさんの子どもたちで賑わっていました!

さっそくご紹介いたします。

13080801.JPG
千葉県浦安市からの4人組!
ブログに出たい!と名乗りでてくれました。
初めてのサッカーミュージアム、いかがでしたか?
大会もいいところまで勝ち残っているとのこと、
がんばってくださいね!!


13080802.JPG
こちらは、神奈川県川崎市からのみなさん!
同じくブログに志願してくれました。
みなさん本当に元気いっぱいでしたね~。
ぜひまた来てくださいね☆



さてさて、今日はヴァーチャルスタジアムで開催中の
夏休み特別企画「審判にクローズアップ」にて
『PR(プロフェショナルレフェリー)との交流』が実施されました。
その様子を少し↓

13080805.JPG
PR(プロフェショナルレフェリー)の方々が勢揃い!
お客さまもたくさん足を運んでくださいました。

13080806.JPG
Jリーグや国際大会でご存知のPR(プロフェショナルレフェリー)の面々。
お客さまからの質問に、なかなか聞くことのできない興味深い回答が次々と。。

13080803.JPG
このイベントを今か今かと楽しみに待っていた
神奈川県横須賀市からお越しのおふたり。
中学生ですでに、審判4級の資格を持っていて
一番前・中央の席を確保☆
実際に審判の方たちと交流した後の目の輝きはキラッキラ☆

審判になりたい!!という強い想いの方たちが他にもたくさんいて
やっぱり実際に憧れの人に会えるとこんなにステキな表情になれることを実感しました♪



13080807.JPG
最後にプレゼントもくださいました!

PR(プロフェショナルレフェリー)もみなさま、ありがとうございました。


明日は『ポーランドレフェリーとの交流』が開催されます!
こちらも大変お勧めです!

詳細は、こちら


明日はぜひサッカーミュージアムにお越しください!!

それではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月7日のお客さま8月9日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。