SSブログ

8月9日のお客さま [2013夏休み特別企画]

みなさまこんにちは、昨日に引き続きまして、
本日もヴァーチャルスタジアムにて「 審判にクローズアップ 」、
審判の方との交流会を開催しているサッカーミュージアムより、
本日はまつどがお届けします。

昨日は日本の審判員の方々でしたが、
本日はポーランドからお越しの審判の方との交流会です。


DSC01230.JPG
ということで、開始早々サイン会開催☆


DSC01247.JPG
並んでいる間に撮影も。


DSC01249.JPG
間近でサインを描いてもらってます!


DSC01277.JPG
審判の方には、何となく、ちょっと近寄りがたいようなイメージを
持ってしまっていたのですが(すみません!) とても優しいです。

サインも、子どもの背の高さに合わせて、しゃがんで描いてくれています。


DSC01288.JPG
東京都は調布市から来た、ふたり組の少年たち。

交流会が始まるのをずっと待っていたのですが、念願かなって、記念撮影もしてもらいました。
(・・・あ、木村くんが写ってしまった。。。)

DSC01291.JPG
こちらの男の子も、審判の方々と遊んでもらいつつ、
交流を深めたようです。


DSC01294.JPG
交流会の合間を縫って、展示されている日本の審判の方の写真を見つつ研修も。


ポーランドサッカー協会との「審判員交流研修プログラム」にて来日されておりまして、
明日行われるJ1 第20節 と、17日の第21節の試合、
そして14日に宮城スタジアムで行われる、キリンチャレンジカップ2013
ウルグアイ戦の審判をされる予定です☆


ということで、今度の試合はぜひぜひ!審判の方にも注目しつつ、
試合を応援してくださいね!


それでは、本日はこのへんで失礼させていただきます。
また明日~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月8日のお客さま8月10日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。