SSブログ

8月23日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、連続登場、松永です。

お知らせが遅くなってしまいましたが、新着展示のご紹介です。
P8220099.JPG
8月15日~18日に静岡で開催された2013 SBSカップ国際ユースサッカーにて
U-18日本代表が見事優勝。
大会優勝トロフィーを1階エントランスにて展示中です。

輝いていますよ☆☆☆


そして、明日・明後日はサッカーミュージアムの地下1階にて
テーブルサッカー体験会が開催されます!!

テーブルサッカー協会の方たちが来てくださるので
盛り上がること間違いなしです♪

子どもたちだけでなく、大人の方たちも参加できますので
遠慮せずにお越しくださいね。

詳しくは こちら をごらんください。



P8230103.JPG
今日もフーズボール=テーブルサッカーで盛り上がっている男の子たちの登場です。
東京都墨田区からお越しのクラスメイト&サッカー部でいつも一緒の3人組。

3人とも、とってもステキな笑顔でしょ!!
背の順にならんでいるとこもまたいいですねぇ。
私の写真を撮る腕もあがってきたかな・・・

お家からスカイツリーが見えるんだそうですよ。
いいなぁ♫

1人は8月初めにもミュージアムに来館してくれて
友だちと一緒だと、もっと楽しいということで
その子のお母さんが3人を連れて、再び来館してくれました。

そして、昨日のブログでテーブルサッカーをしていた男の子たちも
天気が不安定な中でも自転車に乗って来館。

みなさんもサッカーミュージアムの常連さんになってくださーい!!

楽しい企画を私たちも考えて、盛り上げていきたいと思います。

なので、明日は、テーブルサッカー体験会へのみなさまのお越しをお待ちしております。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。