SSブログ

9月7日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

昨夜のキリンチャレンジカップ2013、
SAMURAI BLUEはグアテマラ代表に快勝!!

この調子で9/10のガーナ代表戦も勝利をあげてほしいですね。

当日、サッカーミュージアムは10:00から開館いたします!
観戦前にぜひお立ち寄りください☆


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします!

13090701.JPG
まずは、ご近所の3人組。。
Kマネージャーにフーズボールを挑みに来てくれましたが、
今日はお休みだったので、松永さんがお相手・・・
したものの、敢えなく完敗を喫してしまったようで、
木村にバトンタッチ!

13090702.JPG
で、大人気なく完勝してしまいました。。
でもKマネージャーに鍛えられいるだけあって、
今後の上達が楽しみですね。
またの挑戦待ってますよ!!


13090703.JPG
こちらも常連のお客さま。
今日はなでしこジャパンの「背番号16」でご登場。
いつもありがとうございます!
9/26のナイジェリア女子代表戦は観戦に行けそうですか??
行けたら試合の感想聞かせてくださいね~。
またお待ちしております!!


さて、明日9/8(日)はイベント開催のため、
ヴァーチャルスタジアムの上映はありませんので、
予めご了承ください。


現在行われている天皇杯2回戦、各地の結果を気にしつつ・・・
また明日!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月6日のお客さま新商品紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。