SSブログ

9月8日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは!木村です。

さてさてさて・・・

2020年オリンピック・パラリンピック開催地、東京に決定☆

朝早くから、あるいは夜通しで発表を見守っていた方も多いかと思いますが、
眠気も吹き飛ばすぐらい嬉しいですねっ!!

2020年に活躍を期待する若手に、今から注目しちゃいますね~。


さて、本日ヴァーチャルスタジアムでは・・・

13090802.JPG
JFAこころのプロジェクト「夢の教室」が開催されました!

13090801.JPG
夢先生は、水沼貴史さん。
元サッカー日本代表のお話、いかがでしたか?


このあとは、もちろんサッカーミュージアムもご見学。
参加されたお客さまからご紹介させていただきます!

13090803.JPG
千葉県からお越しのご兄妹。
お兄ちゃんはレイソルのユニフォームで参加!!


13090804.JPG
こちらのご家族は茨城県石岡市から。
ヴァーチャルスタジアムで開催された前回の「夢の教室」にも
参加されて、その時もブログにご登場していただきましたね。。


13090805.JPG
こちらの親子は神奈川県川崎市から!
夢先生にはどんな質問をしたのでしょうか~?



13090806.JPG
ラストはこちらのお客さま。
ミュージアムスタッフのお友だちが来てくれました!
ブログにまで登場していただき、ありがとうございます☆

サッカー好きのスタッフばかりなので、
そのお友だちもサッカー好きが多いんです!

お写真は、展示ゾーンにある日本代表ロッカールームを再現したコーナー。
ロッカーに座っていただけますので、おすすめの記念撮影スポットです!


みなさま本日もご協力ありがとうございました。


明日は休館日となりますが・・・

9/10(火)は、日本サッカー協会創立記念日、
SAMURAI BLUE日本代表戦「キリンチャレンジカップ2013」が
首都圏で開催されるため、開館時間を変更しまして、
10:00~18:00となります!

たくさんのご来館お待ちしております!!


※日本サッカー殿堂掲額式典開催(一般の方は見学できません)のため、
ヴァーチャルスタジアムの上映はありませんので、予めご了承ください。


それではまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新商品紹介9月10日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。