SSブログ

9月27日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です^^

第1戦に引き続き、なでしこジャパンは
ナイジェリアに2-0の勝利☆

やったぁ(^o^)v

今年最後の試合をいい形で終えることができ、よかったよかった♫


明日から、いよいよ東京国体が始まります!
2020年東京オリンピックが決定し、
開会式は五輪の演出がさっそく見られるようですね。

サッカー競技は、29日~始まるので
昨日から東京入りしている北海道の少年男子のチームのみなさんが
サッカーミュージアムを訪れてくれました!
P9270014.JPG

最近、一気に涼しくなったので
コーチたちは、「暑さに弱いので涼しくて良かった」
とホッとしてましたよ。

ミュージアム近く、文京区の小石川運動場も
サッカー少年男子の会場として使用されるので、
他の県のチームのみなさんも来てくれるとうれしいな!



P9270017.JPG
昨日から、職場体験に来てくれていた
練馬区の中学校の生徒さんです。

彼の今日の目標は、お客さまへ笑顔であいさつ

「ありがとうございました」
の言葉に、
外国のお客さまが
「thank you!」
と笑顔で返してもらえたことが、とってもうれしかったようです♫

この職場体験が、少しでも経験として
これから活かされていってくれたらうれしいです。


それでは、また明日も
みなさまのお越しをお待ちしております。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KIDS新商品情報新商品のご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。