SSブログ

10月22日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

U-17日本代表!!
2連勝で決勝トーナメント進出決定☆

絶好調ですね~。
昨日の試合ではサッカーミュージアムに来館された
2選手も大活躍でした♪

さらなる躍進に期待しましょう!


さて、本日は高校生を3組ご紹介いたします!

13102201.JPG
まずは、北海道帯広市からの修学旅行生。
明日が最終日とのことですが、少し天気が心配ですね~。
無事飛行機が飛ぶことを祈ります!


13102202.JPG
こちらのグループは、広島県広島市から。
なんと…松永マネージャーの母校のお隣の高校だったみたいです!
相変わらず広島県人を引き寄せてます。。
広島のサッカートークで盛り上がっていました。

「懐かしかったです♫」と松永マネージャーより。


13102203.JPG
ラストは、愛媛県大洲市より。
修学旅行の2日目、今日は亀有辺りを見て回っていたようです。
渋い・・・(笑)
時間がなくて展示ゾーンまでは見てもらえませんでしたが、
また機会があればゆっくり見学に来てくださいね!!


ではでは、明日もよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月20日のお客さまSALE商品のご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。