SSブログ

10月23日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です!

ただいま静岡県の小学校は、修学旅行シーズンのようですね。
今週は、予約をたくさんいただいております。

本日は2組ご紹介いたしましょう^^


PA230032.JPG
まずは、浜松市からお越しくださいました。

いくつかのコースにわかれて都内を見学されているようで、
このコースは、サッカーミュージアムの他に
野球殿堂博物館や秩父宮記念スポーツ博物館など
スポーツ好きにはたまらないコースとなっていますね!!

し・か・し

このコースを選んだ子たちで
いま現在、野球とサッカーのクラブに入っている子がいないらしいのです。

驚きましたが、よくよく考えてみたら
私もスポーツは大好きだけど、実際にはしてないなぁと・・・

そんなもんですね(笑)



PA230033.JPG
お次の小学校は、静岡市からお越しくださいました。

30名を超えると、さすがに
にぎやかですねぇ!!

その中でひときわ盛り上がっていたのが、やはりテーブルサッカー☆
PA230035.JPG
kマネージャーに挑み中です♫

勝負の行方はどうなったのでしょうか・・・

「勝ったーー!!」

という声も聞こえていましたが・・・^^
すぐに「今度は・・・」
と続いていたので、
ハンデなしでの勝利目指して
リベンジしに、また来てくださいね。


PA230036.JPG
本日最後にご紹介するお客さまは、千葉県からお越しくださいました。

以前、この中のお二人がミュージアムに来てくださり
今日は、お友だちも誘って来てくれました!!

うれしいです♫

前回も長い時間ミュージアムを見学してくれたそうですが、
今日は、もしかしたらそれ以上かもしれない
というくらい、満喫してくださっていましたよ!

またお友だちを誘って来てくださいね☆

お待ちしております。


ミュージアムの常連さんも来てくださっていたんですが、
バタバタしていて、ほとんどお話できず残念でした><

リーピーター大歓迎ですので、いつでもミュージアムへ
遊びに来てくださいねv^^v


明日から台風の影響で、天気が崩れるようなので
通勤、通学、お出かけ、お気をつけてくださいね。

サッカーミュージアムは、雨にも風にも負けず、
明日も開館しております!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SALE商品のご紹介10月24日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。