SSブログ

10月25日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です^^

昨日ご紹介した職場体験の3人は、
今日が最終日。
開館前のお掃除の様子をお伝えします!!


PA250047.JPG
PA250049.JPG
PA250051.JPG

みなさまにミュージアムで、
気持ちよく過ごしていただくためにがんばってくれました!!

学校の先生が見に来られたときは、
恥ずかしがっていたところが、中学生って感じでかわいかったです☆

2日間お疲れさまでした。



それでは、お客さまをご紹介していきましょう。

PA250052.JPG
地下2階のメイン展示ゾーンに来るまでに、
たくさんの写真をミュージアムで撮っていた3人組。

この写真を撮った後、インタビューボードの前で
さらに撮影会!!

カメラマンにインタビュアーがいて、本格的な再現風景だったので
遠くからこっそり見ちゃいました。

あれは、きっと動画で撮ってたんですよね?
楽しんでもらえてうれしいです♫


PA250053.JPG
このセレモニーボードが使われた試合、
すなわち、日本代表がワールドカップの出場権を手に入れた
オーストラリア戦を観に行かれてたお客さまでーす!

あの喜びを選手たちと一緒に味わえたなんてうらやましいです☆

選手の話などいろいろお話出来て楽しかったです♪

県リーグでプレイしているそうなので、
ケガにはくれぐれも気をつけてくださいね!
ご活躍を期待していますv^^v


明日は、JFAチャレンジゲーム開催のため
ヴァーチャルスタジアムの上映はありません。

土曜日なので、10:00~18:00の開館となります。
午前中は、台風の影響がどのくらいあるのか心配ですが、
みなさまのお越しをお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。