SSブログ

10月30日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

サッカーと出会ったきっかけ、
サッカーを好きになったきっかけ、
サッカーとの馴れ初め話を聞かせてもらえるのは、
サッカーミュージアムにいて、とてもうれしいことです。

本日のお客さまは、
2002年日韓ワールドカップを機に、
熱狂的なサポーターになったというお客さま!

13103001.JPG
2010年南アフリカワールドカップを機に、
それからは少し落ち着いて観戦しているとのことですが・・・(笑)

大阪出身のおふたり、広島出身の松永マネージャーと意気投合♫
私も途中から仲間にいれていただきまして、
サッカーミュージアムでサッカー談義!
(私は関西の勢いに圧倒されてしまいましたが・・・)
楽しんでいただけましたでしょうか??

またぜひご来館いただき、サッカー談義のつづきをしましょう!

スタッフ一同、お待ちしております☆


ではでは、また明日~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

熱狂的サポーターその1(ネドヴェドファン)

今日、初めてミュージアムに行きました♪

ミュージアムの展示物もボリュームがあり、楽しかったのですが、やはりスタッフの方が気さくに話してくれて、本当にサッカー好きなのが伝わって嬉しかったです!

松永さんの広島愛も凄く楽しかったです!まだまだ話したりないぐらいです(*^O^*)。
木村さんのサッカートークも是非次回は聞きたいですね!
とりあえずは次回のベルギー戦の見どころを語って下さい♪

ありがとうございました。また、遊びに行きます♪
by 熱狂的サポーターその1(ネドヴェドファン) (2013-10-30 21:31) 

サッカーミュージアム

熱狂的サポーターその1(ネドヴェドファン) さま

コメントありがとうございます!
ベルギー戦の見どころとその他サッカーネタを
たくさん用意してお待ちしておりますので、
ぜひまた遊びに来てください☆

木村


昨日は、ご来館ありがとうございました!
おふたりのコンビも最高で、私たちも本当に楽しませていただき
ありがとうございました♫

サッカーへの熱い思いをまた聞かせてくださいね^^
またお会いできる日を楽しみにしています。

松永


by サッカーミュージアム (2013-10-31 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。