SSブログ

10月31日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

本日は、たくさんのご予約をいただきありがとうございました。
小学生から大学生まで、
にぎやかなミュージアムでしたぁ!!

写真もたっぷりありますので、
さっそく紹介していきますね☆

PA310002.JPG
まずは、大学生のゼミのみなさまです!
見学後も、地下1階のJリーグのテーブルでミーティング。
さすが大学生、熱心ですね!!



PA310003.JPG
今日も静岡県から修学旅行生がきてくれましたよ。

会った瞬間から元気な小学生のみんな。
1人の男の子がいきなり、自己紹介をしてくれました!!

館内の説明にもリアクションが大きく、早く見て回りたくて
うずうずしている姿がとてもかわいかったです♫



PA310011.JPG
続きましても静岡県から。
浜松市からは、3校来館していただきました。

写真は、1校しかありませんが・・・

何度も来ていただいている小学校なので、
先生の方から
「ブログの写真は・・・」
と、話しかけてきてくれました!

そして、
「フーズボールも強い人いますよね?」
と、kマネージャーとの対戦を楽しみに来ていたみんな。

さっそく地下1階に降りると、タイミングよくkマネージャーの姿を発見!

PA310012.JPG
一瞬のうちに点が入り、みんな呆然としてました^^

今日も強かったです☆

「お兄ちゃんやお姉ちゃんも修学旅行できたよ」と教えてくれたので、
来年も、この中の誰かの妹や弟がリベンジしに来てくれるのを
楽しみに待っていますね♪



続きましては、埼玉県の所沢市の中学校の生徒さんです!
班ごとに一挙にご紹介です。
PA310004.JPG
1番に到着し、最後まで満喫してくれました。

PA310005.JPG
早くに到着しましたが、お腹がペコペコということで、
持参のお弁当を食べてからのご見学です!!

お腹が空いたままでは、楽しめないですもんね。

PA310007.JPG
最初に撮った写真は、1人横を向いちゃっていたので
気を通り直して、2度の「ザッケローニ^^」でバッチリ決まりましたv^^v

PA310009.JPG
この中にいるサッカー少年の子は、帰り際にお姉系に大変身(笑)
高い声で話していたので、
「仕草も女らしくしてみて」
というと、バッチリ決めてくれましたよ♪

PA310013.JPG
最後は、2班合同です!!
どの班も時間内にミュージアムにちゃんと到着し、素晴らしいですね。

「ブログにいつ載る?」
と、楽しみにしてくれていたので見てくれたかな?



まだ続きますよ!!!
PA310008.JPG
東京都江戸川区の中学生のみなさんです。

もう1班来てくれていたんですが、
タイミングが合わず、撮れませんでした・・・><



PA310014.JPG
最後に登場するのは、神奈川県からのみなさまです!
女子サッカーチームということなので
ここで撮らなきゃいけませんよね!!


若いってエネルギーが溢れていますよね!
圧倒されてしまいました・・・
でも元気のいい子たちばかりで、今日も楽しかったですけどね。



たくさんのご来館ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月30日のお客さま11月1日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。