SSブログ

11月4日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

3連休の最終日、あいにくのお天気ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

サッカーミュージアム1階ヴァーチャルスタジアムでは、
「2013コンフェデレーションズカップブラジル」開幕戦使用のベンチを
11月24日(日)まで設置しております!

13110403.JPG
このように・・・

選手や監督になりきって、記念撮影をぜひどうぞ~!


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします。

13110401.JPG
まずは、青森県からお越しの3人兄弟!!
両サイドが双子のお兄ちゃんで、センターが弟くん。
お父さまお母さまもご一緒です。
家族旅行の一番最初にサッカーミュージアムに来てくれました♪
このブログもチェックして来てくださったとのこと、ありがとうございます。

サッカーミュージアムは満喫していただけましたでしょうか?
このあとも楽しんでくださいね☆


13110402.JPG
こちらは茨城県から来てくれたサッカー少年!
Tシャツを見て、茨城県からかなぁと思い、声をかけさせてもらいました。。
(木村は茨城県出身、松永は広島県出身です!)
ということで、アントラーズもホーリーホックも応援しているみたいです。

2年ほど前のご来館以来、2回目のサッカーミュージアム、
設置したてのコンフェデのベンチの座り心地はいかがでしたか~?


さて、明日11月5日(火)は休館日となりますので、
次回開館は6日(水)となります。

ではまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11月3日のお客さま11月6日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。