SSブログ

11月8日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

日本サッカーミュージアム10周年記念トークショーの
お知らせは、見ていただけましたか?

11月10日(日)10:00~チケットが発売されますので
もう少し、ドキドキしながらお待ちくださいね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


PB080049.JPG
コンフェデレーションズカップの開幕戦で使用されたベンチ。
本日も、こちらで記念撮影をさせていただきました!!

大阪から研修で東京に来ていて、、
早く終わったので、念願のサッカーミュージアムに寄ってくれました☆

前回は、時間がなく寄れなかったそうで
今日は本当よかったです♪



PB080048.JPG
最近、メキシコオリンピックの展示をご覧になるために
ミュージアムに来てくださる方が多いように感じます!!

今日のお客さまは、メキシコオリンピックのアジア予選を
小学校の時に、友だちと国立競技場へ観に行かれたそうです!

スコアを見ると、思い出がよみがえり、
本当に楽しそうに目を輝かせて話してくださいました。


みなさんも、懐かしい思い出を語りにミュージアムへ
お越しください。

お待ちしております。


明日は、10:00~18:00の開館となっております。
ヴァーチャルスタジアムは、イベント(非公開)開催のため
終日上映はありませんのでご了承ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。