SSブログ

11月14日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です!!

日本代表が2014年ブラジルW杯で着用する新しいユニフォームが
本日、発売開始されましたねー☆

発売を記念して、ミュージアムスタッフとショップスタッフが
力を合わせ、
新デザインユニフォームのコンセプトでもある 

円陣

を組んでみました!!
PB140013.JPG

いかがでしょうか?


輪になっていますよね\(^o^)/


一丸となって、ますます頑張っていきたいと思います!!





みなさんご存知ですか?
今日は、埼玉県民の日でございます。

学校がお休みということもあり、
たくさんの家族連れがサッカーミュージアムを訪れてくれたいたところへ
登場してくれたのが・・・

北澤さんです❣❣❣❣

お母さん、お父さんたちが大喜び♫

PB140015.JPG
お父さんの目がイチバン輝いていましたよ。


PB140016.JPG
写真を撮るときは、メガネを外して、かっこよくキマってます!


PB140017.JPG
ベルギーの方も一緒に!!


PB140014.JPG
埼玉県民ではありませんが、
江東区の学校も創立記念日でお休みだったそうですよ。



PB140018.JPG
こちらのご家族は、某夢の国ではなく、
サッカーミュージアムを選んでくれたおかげで、
北澤さんに会うことができ、とっても喜んでました♪



こんなサプライズにも、運が良ければ出逢える
サッカーミュージアムへ
みなさま、ぜひお越しくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。