SSブログ

11月15日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です\(^o^)/


いよいよ明日、
日本代表SAMURAI BLUEの
新ユニフォームを着用しての最初の試合が行われますね!!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも相手は、オランダ。

絶対見逃せません!!

21:15キックオフ

みんなで、新ユニフォームを着て応援しましょう!!





平日ですが、今日も子どもたちがたくさん来てくれました!

PB150019.JPG
東京都練馬区からお越しのサッカーチームのみなさんです☆
今日は、開校記念日で学校がお休みだそうですよ。

子どもたちに、
「コンフェデレーションズカップの開幕戦で
実際に使われたベンチなんだよ」
と伝えると・・・

ベンチに鼻を近づけて臭いをプンプン嗅ぎ始めました(笑)

「いい匂いがする・・・」


一体どんな匂いだったのでしょうか!!

こうやって実際に選手の使ったものに触れる機会は少ないので
喜んでもらえてうれしいです♪

明日は、試合があるそうなので
チーム一丸となって勝利を目指してねヽ(=´▽`=)ノ



PB150020.JPG
茨城県守谷市から校外学習で来てくれました!

内田選手が好きだったりと、
サッカー部の男の子たちよりも
女の子の方が、はりきってましたよ!!

時間がなくて、急いで見て回ることになってしまったので
また、ゆっくり遊びに来てくださいね♫


PB150021.JPG
今日最後のお客さまは、愛知県からお越しくださいました。

自転車で東京観光をしているんだそうですよ!
東大の赤門の帰りに、地図を見ていて
サッカーミュージアムを発見してくれました☆

レンタサイクルでの東京観光も楽しそうですね♫
しかも格安(^o^)v

今日はあいにくの天気でしたが、
明日は晴れの予報なので、気持よく観光ができそうですね^^

満喫して帰ってくださいね。



明日は、天皇杯4回戦が行われます!!
一発勝負の戦い。
ドキドキしますねぇ。


それでは、明日をお楽しみに♫













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。