SSブログ

11月28日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

今日も職場体験実施中!!
PB280113.JPG
展示ケースを綺麗に拭いてくれています☆彡

いつも笑顔でサッカーが好きなのが
にじみ出ています♫

明日が職場体験最終日。
話好きなので、来館の際は、どんどん声をかけてあげてくださいね!!



PB280116.JPG
静岡市から修学旅行の小学生のみなさんです!

クイズラリーをしながら、2014ブラジルワールドカップ出場を決めた
セレモニーボードを発見!!

先生の「ここは写真撮るのにいいね」
の一言で、みんな集合!

ザッケローニ監督だけでなく、全員が好きな選手たちと
同じ場所で同じポーズ!!

ミュージアムのカメラで撮っていなくて
おしいことをしました・・・><



そろそろ修学旅行シーズンも終わりを迎えようとしている模様で、
平日の賑やかな子どもたちの声は
冬休みまでしばし休憩ですかね。


でも、サッカーミュージアムは、休憩している場合ではありません!

12月3日(火)~1月13日(月)まで
地下2階の有料ゾーンにおきまして新企画展が始まりまーす\(^o^)/

【天皇杯・皇后杯展】

国立競技場で、優勝チームの選手たちに
次々と授与されるトロフィー!!

その光景は、みなさんすぐに想像できると思いますが、
それをすべて一斉展示いたします(^o^)v

この機会を見逃すわけにはいきませんね♫

天皇杯、皇后杯で、
一斉展示の期間が違いますので、よく確認して下さいね。

詳しくは こちら をごらんください。



新着展示も届いておりますので、
明日も楽しみにしておいてくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。