SSブログ

12月6日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは!木村です。

いよいよ・・・
ワールドカップの組み合わせが決まります!!

ドッキドキですね。。
日本では深夜ですが、TVから目が離せません。


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします!

13120601.JPG
東京都練馬区からの学生さんのグループ。
今日は校外学習ということで、
浅草や上野、東京タワーなどを見学し、
サッカーミュージアムに来てくれました~。
この後は近くの湯島天神にも寄ってみるそうです♫

13120602.JPG
同じ学校の別グループもご来館。
女子ワールドカップ優勝トロフィーを囲んで記念撮影☆


13120603.JPG
さて、こちらのお客さまはHoney Thaljiehさん。
元パレスチナ女子代表キャプテンです!
現在はFIFAのスタッフをされています。
日本サッカーミュージアム、お楽しみいただいているようですね!

ブログへの掲載も快諾してくださり・・・

13120604.JPG
先ほどの学生さんたちにサインも!
学生さんたち、とっても喜んでいました☆

Honey さん、ありがとうございました!!


13120605.JPG
ラストは、熊本県からの高校生。
修学旅行で立ち寄ってくれました!
オリバー・カーンの大きさにビックリですよね?
残りの時間も楽しんでくださ~い。


さーてさて、明日はJ1最終節!!

一体どんなフィナーレを迎えるのでしょうか・・・
読めません(>_<)

スタジアムに観戦に行けないサポーターのみなさま、
明日はサッカーミュージアムで盛り上がりましょ―☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。