SSブログ

12月8日のお客さま [ミュージアム受付]

徳島
PC080194.JPG

            VS

京都
PC080195.JPG

J1昇格プレーオフ、国立決戦前に
サッカーミュージアムにサポーターが集まってくれました!!

徳島のサポーターは、開館前から待ってくれていました☆



そして、たった今
ブログを書いている途中で、試合終了のホイッスルが鳴りました!!!


四国初 
J1チームが誕生しましたぁ\(^o^)/

徳島のサポーターのみなさんおめでとうございます♫

カマタマーレ讃岐のJ2・JFL入れ替え戦勝利に続き
四国が熱い☆★★
香川出身のミュージアムスタッフも喜んでおります!


みなさまこんにちは、松永です!
本日は、盛りだくさんの内容でお送りいたします。

日本サッカーミュージアム10周年記念トークショーの出演者のおふたりです!!
PC080207.JPG
早川直樹 SAMURAI BLUE(日本代表)コンディショニングコーチ/
       JFAフィジカルフィットネスプロジェクトメンバー
前田弘   SAMURAI BLUE(日本代表)アスレティックトレーナー


PC080198.JPG
PC080200.JPG
実技を交えての講演に、参加者のみなさんは、
メモを取ったり、
PC080206.JPG
実際に体を動かしてみたりと
真剣なまなざしでした。

親子連れから、トレーナーを目指して学校に通っている方、
指導者に、治療家
さまざまな方たちが参加してくださいました。

最後の質問コーナーでは、質問者が多く質問できなかった人のために
講演後にも残って聞いてくださいました。

その時に、熱心に質問をしていた参加者がこちらのおふたり。
PC080211.JPG
東京都あきる野市からお越しくださいました。

公演終了後は、日本代表のユニフォーム姿に着替え
ミュージアムを楽しんでいらっしゃいました♫

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。




PC080201.JPG
日本代表新ユニフォームですよー!
インナーの色も肩のラインの色と合わせておしゃれに着こなしております(゚∀゚)
東京都調布市から家族でご来館です。


そしてお次の方は、
PC080208.JPG
カターレ富山のサポーターの方です。
富山のタオルマフラーをアピールしてもらいました!!

これからも富山のサポーターを引っ張っていってくださいね(^o^)v


PC080209.JPG
最後に登場してくれたのは、ブログ2回目の登場の広島サポのおふたり。
私の事も覚えてくれていて、声をかけてくださいましたヽ(=´▽`=)ノ
うれしいです♫

昨日、目の前で優勝の歓喜の瞬間を味わったそうですよ!!
うらやましいです。

と、そこへ鹿島サポのスタッフが話しに参入・・・

ミュージアムのスタッフもそれぞれに応援しているクラブがあるので
ぜひ、話しかけてくださいね!

熱いトークになること間違いなしです♫


本日は、たくさんのご来館ありがとうございました。

明日は、月曜日のため休館となります。
次の開館は、10日火曜日13:00-18:00となります。

みなさまのお越しをお待ちしております。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12月7日のお客さま12月10日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。